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2006.11.12

祝!ジテツウ平均速度30キロ突破!(追い風参考記録)

今日は風が強い!
正直自転車で行くか迷ったが、久しぶりに乗りたかったのでジテツウにした。
今日は膝の様子見とペダリングのチェックもあるからゆっくり目に行こう!
念入りにストレッチを行って出発!




おっ!もしかして追い風??

かる〜く漕いでるのに30キロ以上出てる。


これはやるっきゃないっしょ!!
ジテツウ最短記録樹立をっ!!!

何?膝の様子見はどうなったって?
男たるもの行くときは行かねばならないのだよ。一期一会だよ。


Img_0794


シャーーーーー!!!


時速40キロオーバーで巡航。(妹のカメラなので落とさないよう注意)
自転車の抵抗の7割は風であるとどこかで見た記憶があるが、味方に付ければこれほど心強いものはない!

体が軽いぜー!30キロまで落とすと遅く感じるくらいだー!




で、50分弱で会社到着!すこーし記録更新だ!
前回記録を出したコースより1キロほど余分に走っているのに更新できた。最短コースは車が多くてね…。

そして平均速度がぴったり30キロ!

頑張った。自分で自分をほめてあげたいデス!
記念の写真を撮ろう!
自転車を担ぎ、会社の階段を上る。
自転車をいつもの場所に置こうとして動かした瞬間!

カチッ(いや、実際には音はしてないんだけど…)

29.9キロ…

ノーーーーン!!平均速度が30切りやがった!!
まだ写真撮ってないやんけーー!

ショボーーン…。

でもいいんだ。記録より記憶に残る走りだったぜオレ!








膝…






痛いっす…(泣)
腸脛靭帯炎かなぁ。
腸脛靭帯炎とはランナー膝ともいって、ランナーや自転車競技者に多く見られる症状らしい。腸脛靭帯が膝の外側の出っ張った部分と擦れて炎症を起こすというもの。腸脛靭帯の柔軟性の低い人や、O脚の人に多いみたい。
あらやだ、僕ってばばっちりO脚だわ。そして体も硬いっす。
一番の原因はストレッチが不足していることだそうなので、走る前にはウォームアップをしっかりね!

11月12日の走行データ
TM=1:52'38
DST=46.77km
AVE=24.9km/h
MAX=44.7km/h
ODO=1108.4km ('06/9/9~)

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